test2005年03月11日 01:20

大見出し

中見出し

小見出し

*見出し

  1. 数字付き箇条書き1
  2. 数字付き箇条書き2
    1. 数字付き箇条書き21
      1. 数字付き箇条書き211
      2. +数字付き箇条書き2111
  3. 数字付き箇条書き3
  • 箇条書き1
    • 箇条書き11
    • 箇条書き12
      • 箇条書き111

  • 箇条書き2
  • 箇条書き3

リンク

http://asahi-net.jp/

https://asahi-net.jp/

ftp://asahi-net.or.jp/

[テレビ][みうらじゅん]R302005年03月11日 00:55

TBSで放送されている「R30」にみうらじゅんが出るらしい、という情報をキャッチ。私が住んでいる地域では多少の遅れがあっての放送なので待っていたわけですよ。
当日。我が家のレコーダは「R30(再)」なる番組を録ってくれていた。イーーネッ!と横山剣さんが映っている。あれ?
どうも、番組中に不適切な発言があったらしい。遅れ放送はすべてナシ、と。
誰が何を言ってしまったかは知らない。集団で万引きしたとか、ミスコンに無理矢理押し込んでみたとか、酔っぱらって女性を押し倒してしまったとか、そんなことではないと思うが。
その部分に「ピー」とか音入れて放送できないぐらいのものだったんだろうな。残念。

2号店 はじめました2005年03月11日 00:03

とりあえずテスト。 1号店は http://d.hatena.ne.jp/tsubamedon/ ですが、いきなり完全移行というわけにはいかないだろうね。